2007年06月29日

ペットログ[231日目]

開始体重:1.5kg
開始体重:1.5cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.5kg
凛・・大きいわかわいい
 華の倍はありそうじゃもんわーい(嬉しい顔)
大きくなってくれてよかった黒ハート
 しかし・・大きいexclamation×2

華・・1.7kg顔(なに〜)ヤバイよ・・・・・・

ニックネーム つむぎ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ペットログ[56日目]

開始体重:1.5kg
開始体重:1.5cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.2kg
本当に体重も増えてきて、足もしっかりしてきました手(チョキ)
 1.5kgだったことが不思議というか・・・恐ろしくてたまりませんちっ(怒った顔)
 迎えた当初の服はあいませんあせあせ(飛び散る汗)首周りも太くなりわーい(嬉しい顔)でも、それでいいんですexclamation×2凛が安心して食事をもらえる環境であることが大事だから・・・
 凛!よかったねハートたち(複数ハート)

ニックネーム つむぎ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ペットログ[13日目]

開始体重:1.5kg
開始体重:1.5cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.8kg
体長:25.0cm
首周り19cm
胴回り27cm

体重は1.8kgをずっとキープですホネ沢山食べてるようだけど、、フンをよくするのでこのくらいが凛の丁度良さなのかな犬(笑)
 体長は長い気もしますがあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム つむぎ at 12:00| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする