2007年08月13日

開眼:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

とってもハートたち(複数ハート)とってもかわいいですわーい(嬉しい顔)
画像 430.jpg
土曜(14日目)はは薄っすら開きそうで・・15日目揺れるハートようやく開眼しました〜目
そして16日目の今日exclamation×2しっかりしたお目目でするんるん
(画像は15日目)

画像 429.jpg
れおの変なクセですあせあせ(飛び散る汗)
 なんとかしてでも・・頭をどこかへ乗せたがりあせあせ(飛び散る汗)高くしようと必死です顔(汗)

 昨日プレゼントがらがらどんさんから「ヒカル賞」が届きましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございますexclamation×2
画像 431.jpg
三男は喜びのあまり・・がく〜(落胆した顔)紙袋をかぶって・・・
次男は自分の物ではないけど、凛華れおのためとお世話をしようと動いていましたわーい(嬉しい顔)
で、さっそくかわいいおもちゃをれおにぴかぴか(新しい)
ご覧の通り・・・変なクセあせあせ(飛び散る汗)スグに頭を置いていましたわーい(嬉しい顔)
画像 432.jpg 
がらがらどんさん黒ハート本当に嬉しいでするんるん
気まで使っていただいて感謝です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!


ニックネーム つむぎ at 17:13| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

生後13日目

2週間でするんるん
画像 425.jpg
 体重は340g一匹で大きく成長していますわーい(嬉しい顔)
目ももう少しで開くのね〜目

 今日から長男は2泊3日の林間学校で留守ですかわいい
男の子3人が夏休み中いると・・・本当に大変あせあせ(飛び散る汗)
でも、幸せですがハートたち(複数ハート)
 凛はさみしいかな。。

 次男3男と水遊びに凛は参加しまするんるん
画像 417.jpg
 かなりのハイテンションで走り回りダッシュ(走り出すさま)大喜びるんるん
皆さんのわんチャンは水遊びどうですか?

画像 416.jpg
ニックネーム つむぎ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

命名

画像 415.jpgれお
 に決定しましたるんるん
画像 424.jpg

みなさん・・・本当にごめんなさいふらふら
コメントにお返事ができなくて・・・たらーっ(汗)

 華の抜糸も今日無事に終えわーい(嬉しい顔)
母子共にかわいい元気いっぱいですハートたち(複数ハート)凛も暑い中^^相変わらずでするんるん
画像 418.jpg

 れおは日に日に大きくなりますexclamation×2
一日経つと大きくなってますわーい(嬉しい顔)
 もう少しで目が目開きそう揺れるハート
画像 427.jpg

画像 407.jpg
ニックネーム つむぎ at 13:59| Comment(7) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする