2007年05月01日

ボスの死

070109_1350~001.jpg
ボスと凛とのやりとりが本当に楽しかった!
 ボスではない、「ショウ」だ。
16年生きた。
 私の人生の半分いっしょだった。
大切にはしてやれなかった・・・・・
 「死」・・たびに出た。

ショウは歯も抜けず、最後のギリギリまで餌を食べることができていました。
最後1日は息と声をもらし続けていました・・・吐き続けていました。
 人間も動物も何も変わらない・・・そんな風に思いました。
 でも、違うのは・・・「眠るが如く」
大きな病気は1歳の時だけ、それ以来!まったく!!何事もなく16年。
 そして、苦しみも少なく往生したのではないかと・・・思います。
DSC00004.JPG

ニックネーム つむぎ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする