2007年04月23日

いい仲♪でもどうしたら?

凛と華は昔からの連れだったかのようにかわいい本当に違和感もなく仲良しですわーい(嬉しい顔)
 不思議ですexclamation多頭飼いの心配や不安が何もありませんあせあせ(飛び散る汗)こんなにうまくいくものなんでしょうか・・・
070423_1015~001.jpg
安心と喜びが得られてます揺れるハート

 主人との関係・・・忙しくてあまり家にいられなかったので、華とはあんまり接していません。
・・・凛は相変わらず激!拒否ですが・・・・顔(え〜ん)
華がそれを見て拒否らなければ・・・いいのですがあせあせ(飛び散る汗)
 でも、おっとり優しい子なようなのでかわいい大丈夫かと。。

 今朝、華はようやくわーい(嬉しい顔)私にしっぽぷりぷり攻撃ですハートたち(複数ハート)めっちゃexclamation×2かわいいるんるん
凛もめっちゃexclamation×2exclamation×2愛想ふりまきます黒ハート
070423_1015~002.jpg
現在の2匹です↑
 朝、凛は走り回ったのでお疲れダッシュ(走り出すさま)華はまだお疲れexclamation&question
仲良しですな〜〜〜ハートたち(複数ハート)
さっそく(*〜〜)見せ付けてくれてる凛と華です。。
 
 華がどうしてもチョコチョコと凛の小さいですがあせあせ(飛び散る汗)サークルの近くでうずくまるので・・
一緒に入れてみました顔(イヒヒ)
 
 寝る時は我が家はサークルです。
2匹別々のほうがいいのかな〜?
2日間は
凛は今まで通りサークルでねんね♪
華はいただいたクレートでねんね★ でした。
 こんなに仲良しだけど・・どうしたらいいですか?
 

ニックネーム つむぎ at 10:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

俺様のもの!

この顔顔(汗)
070421_2110~001.jpg
 凛・・ほんまに俺様じゃんかふらふら
腕まで写らなかったですが・・抱きしめてます揺れるハート
ほんまにハートたち(複数ハート)抱きついてますあせあせ(飛び散る汗)
070421_2111~001.jpg

 人でもそうですが・・男って女に優しいのは動物も同じexclamation&question
本当に好かれようと気取ってるような・・
守ってやろう的な、、そんな風に見えるわーい(嬉しい顔)

 仲良くなれそうというか、大丈夫かわいい

 今朝は華ちゃん自らがゲージから出てきて、部屋を散策中犬(足)
その後をしつこくあせあせ(飛び散る汗)凛が追ってます!


凛2.4kg
華2.0kg
ニックネーム つむぎ at 09:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

女の子参上(*^^*)

いろいろありまして・・ご無沙汰しました。
 これからはわーい(嬉しい顔)また復活ですかわいい
よろしくお願いしまするんるん

 ↓こちらの子あせあせ(飛び散る汗)
070421_1141~001.jpg
 我慢できずに頂戴しましたGood
いえいえ顔(汗)盗ってきてませんよexclamation×2
 
papa.jpg
揺れるハートこのたまらないハートたち(複数ハート)笑顔に一目ぼれぴかぴか(新しい)成犬のこですが・・わーい(嬉しい顔)譲っていただきました手(チョキ)
 主人はビックリあせあせ(飛び散る汗)あきれてますが顔(イヒヒ)
このままでは凛が・・・窮屈そうでたらーっ(汗)
本当にパパと凛との関係に悩み、苦しみ・・・決断しました。
パパにも犬が膝に寄って来る心地よさを感じさせてあげたかったし、凛にはお仲間がいることでの安心をあげたい。
 
 今後もみなさん見守ってください。

ニックネーム つむぎ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする