2007年03月28日

紹介です(*^^*)

ご紹介です黒ハート
 とても素敵な犬(笑)ペットサイトですわーい(嬉しい顔)

ちょっとした不安も解消できるかもハートたち(複数ハート)お世話になってまするんるん

ニックネーム つむぎ at 09:00| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

すべり台^^初体験

今日も3男君とお散歩晴れ
070320_1148~001.jpg
犬(足)「俺様・・ちょっと恐いかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
目「凛いくよ〜るんるん
070320_1149~001.jpg
犬(足)「俺様ダッシュ(走り出すさま)いけるじゃん」
070320_1149~002.jpg
犬(足)「ジャーンexclamation×2俺様再度挑戦さぴかぴか(新しい)
070320_1149~003.jpg
犬(足)「・・・ちょっとやっぱりあせあせ(飛び散る汗)恐いかも・・・」
070320_1150~001.jpg
犬(足)「よっしゃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

 顔(笑)いきなりすべって来るんでこんなショットであせあせ(飛び散る汗)

3男君・・・せっかく抜糸したのに、次の日にまたもどんっ(衝撃)激突・・・がく〜(落胆した顔)また3針縫いました顔(なに〜)
070322_0922~002.jpg
ニックネーム つむぎ at 09:33| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

人それぞれ♪

みなさんご存知のように・・過去の経験で男性恐怖症の凛顔(え〜ん)(詳しくはカテゴリ内「凛について」)
 ↓主人が抱くと・・・たらーっ(汗)
画像 073.jpg
 友人の男の子、ロン毛なため女の人に見えるのか・・主人ほど恐がりませんあせあせ(飛び散る汗)↓でも硬いぞexclamation
画像 076.jpg
 友人の女の子が抱くと揺れるハートあれれexclamation&question表情やわらかくなったかなexclamation&question
画像 077.jpg
 かあちゃんに抱かれ?じゃないな・・持たれだなあせあせ(飛び散る汗)↓いいお顔ハートたち(複数ハート)
画像 062.jpg
ニックネーム つむぎ at 11:12| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

我が子のことですが(^^;)

070315_1239~001.jpg
変顔ですみません・・・顔(汗)
 昨日の午後のことなんですが・・・顔(なに〜)
店内を走りまわってダッシュ(走り出すさま)この様がく〜(落胆した顔)
 4針縫うことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
おばかな3男です。。
 こんな3男も見守ってやってください揺れるハート
ニックネーム つむぎ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ベビーカーに乗る!

070312_1033~001.jpgお日様も出ていたので晴れ3男とお散歩かわいい
 風は冷たい・・顔(泣)
070312_1034~001.jpg
 
 公園には誰もおらず・・し〜〜〜んとしていたのでダッシュ(走り出すさま)
リードを放しダッシュ!
 久々に全力で走りましたわーい(嬉しい顔)
まだまだいける手(チョキ)凛より早いぞGood・・・でも小型犬だから〜あせあせ(飛び散る汗)勝てるのかも顔(イヒヒ)
 呼び戻しができてきてるのも実感るんるんでも、、リードを放すのはトラブルの元なので・・・普段は放さずですexclamation

 お疲れの私あせあせ(飛び散る汗)凛・・3男のベビーカーに便乗ぴかぴか(新しい)
押して帰るのしんどいわ〜〜〜顔(え〜ん)
070312_1034~002.jpg
ニックネーム つむぎ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

うふふ、、パパがシャンプーよ♪

どうでしょう〜〜〜
070310_1815~002.jpg070310_1815~001.jpg

いつもはいい気分(温泉)お風呂は大好きな凛るんるん
ちょっと・・ひき気味exclamation&question
 パパがシャンプーしてくれました^^
ニックネーム つむぎ at 19:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワ村♪

070310_0900~001.jpg
 暖かかったり、寒かったりあせあせ(飛び散る汗)
温度差が激しい毎日です顔(え〜ん)
 皆さんは元気ですか?
 
 凛は相変わらず・・・何の進歩もありません顔(泣)パパは日々、、かわいそうですたらーっ(汗)


 先日犬(足)とてもうれしいことにハートたち(複数ハート)
沢山のチワワんと戯れることができましたわーい(嬉しい顔)
ほんとに揺れるハート最高でした^^
 ここのリンク集にもある「LIVELY KID」さんのところへ行きました犬(足)
 帰りたくなかった・・・でも子供達がパワフルでもうやだ〜(悲しい顔)申し訳なかったです。。。

 感想るんるん
素晴らしかったGood
 何がって・・
触った感触の安心感exclamation安定感exclamation×2なんなんだexclamation&questionこれが「チワワ」なのかぴかぴか(新しい)
ほんとにほんとに幸せいっぱいのチワワんでしたわーい(嬉しい顔)
 凛もこれからだよGoodと参考になった一日でしたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたm(−−)m
 
ニックネーム つむぎ at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする