2006年12月30日

今年のベストショット!

061226_1201~001.jpg
 晴れこの笑顔とこの関係ハートたち(複数ハート)

皆様わーい(嬉しい顔)良い年をお迎えくださいね!
 ブログをはじめて出会えたみんなるんるん本当に感謝の出会いでしたexclamation×2
来年もよろしく見守っていてください。
 ありがとうございます。


みなさんの「ベストショット^^」
画像BBSにどうぞ!貼り貼りしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム つむぎ at 10:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

またまたお友達^^

061218_1520~001.jpg
 シーズーのパピちゃん(♂)
凛が会うのは2回目♪
 だいぶ犬同士がわかってきたみたいで^^うれしそうにはねていましたるんるん

061221_1018~001.jpg
「俺うれしいぜ!」と言ってるようかわいい
ニックネーム つむぎ at 11:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

次男を探す凛^^

 とっても胸にキュンとくるシーンでした犬(泣)

 いつも朝の次男の幼稚園バスお迎えまでの間、少しお見送りも兼ねてお散歩へ行きますグッド(上向き矢印)
 私だけのときは甘えっぱなしであせあせ(飛び散る汗)恐がってあまり歩こうとしない凛ですが、次男がいるときの凛は次男についてちょこちょこ犬(足)
安心感があるのかな犬(笑)

 今日は次男がいつの間にかサッと乗ってしまいダッシュ(走り出すさま)
残された凛は・・・exclamation×2
キョロキョロたらーっ(汗)「いないじゃん犬(泣)
「きゅんきゅん」鳴きながらムチャクチャそわそわちょろちょろ・・・
次男を探してるexclamation&question
 なんてかわいい姿ぴかぴか(新しい)
次男と凛との間の愛に感動ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム つむぎ at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

本見せてあげる♪

061214_1211~001.jpg
 長男、次男が学校、幼稚園の間は3男が凛のお世話をしてくれますわーい(嬉しい顔)
 今日も散歩後「見て見てわーい(嬉しい顔)」と凛に本を何冊か見せてるあせあせ(飛び散る汗)わからないだろうに犬(泣)
ニックネーム つむぎ at 14:54| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

凛の初ともだち^^

はじめまして「涼」です犬(笑)ミニチュアダックス・ロング・ブラックタンブリンドル犬(足)♂もうすぐ2歳ホネ
画像 027.jpg

犬(怒)なんだこいつはexclamation&question画像 030.jpgなんか来たあせあせ(飛び散る汗)画像 028.jpg
少しずつ少しずつ様子を伺いダッシュ(走り出すさま)
画像 032.jpgほんまに少しずつ・・・あせあせ(飛び散る汗)画像 033.jpg
なんとかるんるん接近できわーい(嬉しい顔)


 最後は駆け回ってましたハートたち(複数ハート)
写真も撮れないほどの大騒ぎでした犬(足)

 犬友達ができてよかった犬(笑)
画像 034.jpg


ニックネーム つむぎ at 10:32| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

変顔3人?!

061215_0907~001.jpg
 見てくださいexclamation×2
このおバカたちを顔(なに〜)
 ↓でも、次男が座れば寄り添いにいくんです揺れるハート
061215_0909~001.jpg
 次男が幼稚園に行く(お迎えバスがあるので)前にみんなで遊びまするんるん
061215_0906~001.jpg
ほんとにexclamationそばに寄るんですわーい(嬉しい顔)なんだかほのぼのとして感動しますたらーっ(汗)
061215_0909~002.jpg

 最後に犬(笑)いい画像が撮れましたかわいい

061215_0910~001.jpg
 
ニックネーム つむぎ at 18:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

凛の毛が^^

061122_2120~001.jpg 本当に・・・あせあせ(飛び散る汗)忙しくて顔(汗)コメントすみません!

 凛は犬(笑)とても元気ですわーい(嬉しい顔)
留守の間、、主人との仲が・・・と期待しましたが、変化なしバッド(下向き矢印)ふらふらかな〜・・・

 凛の毛がかなり伸びてきていまするんるん
上半身exclamationがふさふさしてきていますわーい(嬉しい顔)
本当に・・・いろいろあって心配しましたが、トマト・りんご・野菜などの効果もあったかなグッド(上向き矢印)
 ツヤも良くなってきていますわーい(嬉しい顔)

本当によかったハートたち(複数ハート)

 皆様本当に心配ありがとうございましたexclamation×2
体重も2kgになりました!

前進しています犬(笑)犬(足)
ニックネーム つむぎ at 09:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ちょいと留守に^^;

 明日から4〜5日ほど留守にします顔(汗)
凛のことが心配ではありますがあせあせ(飛び散る汗)
 私も大切な用なのでふらふら
凛の精神面も、子供達の精神面も心配ですが〜ちょっとお留守にしますexclamation×2

 主人との距離が縮みますように晴れ
ニックネーム つむぎ at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

次男と凛君^^

なんか似てません?このふたり^^
061202_1119~001.jpg
 気が合うのか。。
我が家に来てはじめに心を開けた相手は次男(3歳)のようでした。
 まあ・・・ブログのはじめにも載せていますがあせあせ(飛び散る汗)サークルに入りこんでましたから顔(汗)
061111_1300~001.jpg
 
ニックネーム つむぎ at 14:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

我が家のボス!

061121_2041~001.jpg 我が家に16年近くいる、チンチラの「ショウ」猫(怒)
貫禄のあるボス猫(足)。。。
 なんなんだexclamation&questionこいつは・・・と、言ってる?思ってるように〜あせあせ(飛び散る汗)ずっとこうやっているんです顔(汗)
凛もしっぽふりふり、手を伸ばしてみたりするようになって来ましたがあせあせ(飛び散る汗)
いったい・・・ショウはなぜにこの前で眠るのか猫(泣)
入りたいのかニャぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)
ニックネーム つむぎ at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする